| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり文だけじゃ物足りないので

絵

別のとこで一度載せましたがこっちにも上げときます。
本の裏表紙です。表紙は私ですが文字入れたのしかなかったので却下。(笑)

ナイズル100層まで固定で登ってもらったフレンド様達です。
中央どうみても893!^0^wwww
楽しかったなー!またこのメンツで何かやりたいな!
ナイズルR(リターンのR)とか出ればいいのに。

↓でカンパニエやってくるって意気込んでましたが結局昼寝してましたありがとうございます。

| 日常 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり生存してるよ報告

どうもウホです。ごきげんよう。(某麒麟さんのがうつりました)

Oさんに「ブログの更新はいつ?w」って聞かれたので更新します。(何てヤツだ)
しばらく・・・しばらくというかホント長い事放置しててすみません。

ナイズルに行き始めたりとか裏に連れてってもらったりとか花鳥風月なるものをやってみたり
半泣きでオーディンにアンゴン投げたりと色々ありました。
オーディン怖いよオーディン・・・・ でも某動画で踊ってるのを見てから好感度上がりました。

そしてつい最近やっとやっと!!YATTA!! YATTO!!

踊り子がカンストしましたよワッショーイ!!(*´Д`*)
遅いですよね存じております。

73まではPTにいったりカンパニエしたりで割とサクサク上がっていたと思うのですが
73になってから全くといっていいほどログイン率が下がりまして。
73→75になるまで2ヶ月ぐらい掛かったんじゃないかと。掛かりすぎですね。
色々装備できるようになったにも関わらず相変わらずスコハネ着てオプチ被ってたりします。
どんだけ命中足りへんの・・・・(´・ω・`)

知識不足なもので、最低でもどのぐらい命中があればいいのかとか、
この装備が意外と良いとか、そういうのが全く判らないもので
大抵フレに装備を見られては

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

という反応をされます。失敬な!!!
ウホはこれでも一生懸命です。
一生懸命にやればやるほどテンパって大惨事になります。余計タチ悪いです。
だから私のフレンド様達は皆、私が色々やらかしても生ぬるく見守ってくれる
優しさが計り知れない方達ばかりです。大好きです。

野良怖い。←結論

SSが無いので文章ばかりになってしまってすみません。
ちゃんとブログ用にSS撮らないとだめですね・・・。カメ子になるっきゃない。

竜AF2も少しずつ取れ始めているので、SS撮って載せようかとおもったのですが

某Qたんに

「サハギンみたい!」

って言われたのでやめておきます。
サハギンって・・・・・・・・・・・・

AF1→プラモ
AF2→サハギン


( ゚д゚)


(゚д゚)




さてカンパニエやってきます!オカマロールプレイ!!!^^

| 日常 | 16:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓。



どうもウホです。バイオです。でんです。色々呼ばれてます。

手ブロからリンクを貼ってみたので、ちと過去の記事をきれいに消してみました。
画像などは後からカテゴリに「アルバム」を追加して、
古いものも含めて掲載していきたいと思います。

絵・・・とかも・・・あるかもしれない・・・

載せれる分だけね!!!!!ww

ちなみに手ブロからこのブログへの一方通行ですので、
こちらから手ブロへはリンクしておりません。あしからず!

リアル事情もちょっと落ち着いてきつつあるので、またノロノロ更新していきますよーう


べ、別に見て欲しいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!!><

構ってくれると喜びます。(即デレ)

| 日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

