| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり文だけじゃ物足りないので

絵

別のとこで一度載せましたがこっちにも上げときます。
本の裏表紙です。表紙は私ですが文字入れたのしかなかったので却下。(笑)

ナイズル100層まで固定で登ってもらったフレンド様達です。
中央どうみても893!^0^wwww
楽しかったなー!またこのメンツで何かやりたいな!
ナイズルR(リターンのR)とか出ればいいのに。

↓でカンパニエやってくるって意気込んでましたが結局昼寝してましたありがとうございます。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;°ロ°)

(;°ロ°) すっげぇ〜

うほちん、絵が んまい!
芸達者や・・・

| なんてヤツ なひと | 2009/10/11 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuuhodrg.blog93.fc2.com/tb.php/4-4c0205a6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

